頑張れ舶来時計!

舶来時計ブランドを応援するブログです

腕時計ブランドランキング TOP50

こんにちは!

ヒラリーマン36です。

 

いやぁ〜まだまだ寒いですね。

寒くて朝起きれないすね。会社遅刻しちゃいますね。

 

オリンピックしてると思ったら終わってる。

まん防延長してる。ロシアが侵攻しようとしてる。買ったメガネが壊れてる。

月日がたつのは早いもんです。

 

前回のブログでスイス時計ブランドTOP20を掲載させて頂きました。

ランキングに入っていたブランド達は世界的にも有名です。世界各国の免税店にも展開されており、クリスティアーノ・ロナウドにも認知されていることでしょう。

つまり、ストイコビッチも確実に知っているということです。(根拠無し)

 

あらら、私が好きなあのブランドが無いよ!

と思った皆さん。失礼しました、あのランキング、TOP50までありました!

※でも30位以下くらいはあんまり知名度ないで ガハハ!

 

f:id:neryu:20220222094456j:image

【転載元】

https://monochrome-watches.com/top-50-swiss-watch-brands-2020-market-share-sales-editorial/

 

TOP50までを見ても、時計好きの皆さんはまだまだ知っているブランドばかりじゃないでしょうか。私もギリギリまだついていけてます。

 

ただし、時計好きではなく、はじめての高級時計を購入したいといった皆さんは、

TOP50の中に知ってるブランドは10個もないんじゃないでしょうか?

 

次回は、ランキング上位のブランドを価格分けしてご紹介しますので

是非時計選びの参考にしてください。

 

また、自分の高級時計で収益があがるサービスをご紹介致します。

 

☑️自宅で使っていないブランド時計がある

☑️ 価格高騰するまで資産として持っておきたい

☑️ 譲り受けた時計なので売却できない

☑️ 売却予定だったが買取金額に納得できない

☑️ 腕時計投資に興味がある
もし1つでも当てはまるのであれば 「トケマッチ」に時計を預けてみませんか?
  
レンタルとして貸し出すことで収益となります。まずは下記リンクより無料査定!

 

ほなさいなら!